口コミ(体験談)|横浜CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜CUTE
業種店舗型オナクラ&手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2019年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 8000円(室料込)
CUTEコース20分5500円+オプション1500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型。HPを見てから直接お店へ。デリヘルと違って店舗型、ホテヘルの店員はボキャ貧、愛想なしという例に漏れず、まぁ最低限の対応。指名、コース、オプションを決め料金を支払う。待合室で5分ほど待ったあと、ご対面。
お相手の女性
うひゃ~!スーパー美少女!元モー娘。石○彩とか河北麻友○のような目尻がシャープな激カワちゃん。小柄でスリムでEカップで文句のつけようがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を登り三畳程度の狭いプレイルームへ。まずは当方が全裸になりベッドに横たわります。彼女は着衣のまま乳首をペロペロ。ベッド横に鏡があり、美少女の卑猥な舌使いが良く見えます。「私も脱ぎますか?」とトップレスに。華奢な体に立派なおっぱい。乳もみまではOKなので、10代の張りを堪能しながら、さらに乳首を舐められながらタマタマから手コキで無事フィニッシュ。
今回の総評
とにかく圧倒的なビジュアル。手コキが上手い。ローションを使わなかったのははじめてかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短い時間でパッと抜きたい、最低限度のヌキでいい時に重宝。
このお店の改善してほしいところ
受付の愛想。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告