口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 66000円(室料込)
85分コース33000円×2(指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて前日に電話予約しました。かなかな繋がらないので不安になりましたが、リダイヤル60回くらいで繋がりました。ボーイさんに8時40分までに来てくださいと言われました。
当日の千葉はかなり雪が降っていたため、道路の混雑状況が不安だったので早めに家を出たので8時には着いてしまいました。少し車で時間調整して8時30分ごろにお店に行くと雪の影響で姫もまだ出勤していないというので待合室で待つことに。
姫が出勤したということで総額の支払いを済ませて、時間ぴったりにお呼びがかかりエレベーターでご対面。
お相手の女性
やっぱりかわいい。めっちゃ好みです。
毎回思うのですが、写真より断然実物が可愛い。
というか、プロフィール写真を撮り直したほうが良いと思う。第一印象はやはり写真で決まります。笑顔の可愛さが伝わる写真を使ってほしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもどおりにセルフ脱衣。その後姫の下着を優しく脱がせます。
洗ってもらい入浴。マットをするか聞かれ迷ったが、時間はたっぷりあるので試してみることにしました。
まずうつ伏せになって。。。背面でヌルヌルしてくれているのですが全く状況がわかりません。ただ、足の指まで舐めてくれているのは分かりました。何となく申し訳ない気分になる。
つぎに仰向けになり乳首を攻められながらのローション手コキ。姫は私の手を自分の秘部へ導き手マンを要求。息子のガマンも限界近かったのでG装着して上に乗ってもらい○○。
しかし外は雪、暖房はついているものの体が冷えてきて息子さんも集中力が切れてきたので湯船で一旦温まりローションを流してもらいベッドへ。
缶コーヒーをいただき、まったりとトークタイム。暖かい飲み物と楽しいおしゃべりで心が癒されます。出身地の話とか恋人の話とか、色々聞いたら嫌な顔せず答えてくれたのですが、冷静になってみるとあまり聞かないほうがよかったかもしれないと反省。
後半戦はベッドで。私から攻めてみました。先程のお返しに足の指を全部舐めてあげました。少しづつ上に移動しふとももの付け根辺りから秘部へとペロペロしました。白くモチモチの肌がたまりません!巨乳ではありませんが手にフィットする大きさで触り心地は例えようの無い柔らかさ。
クンニする私の手を握りながらいい声で喘いでくれます。
もう少し舐めていたかったのですが「○れて」とおねだりされたので正常位で○○。
前回よりゆっくりと○○しピ○○ンする。がしかし、徐々に元気がなくなって○折れ中断。やはり雪の日に朝からにマットなどするものではございません。思った以上に体が冷えて集中力がなくなってきました。
最後はNS手コキでフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
170分のコースは初めてでしたが、自分の体力が持ちませんでした。その分まったりとトークタイムは楽しめましたし、あまり時間を気にせず遊べました。今回はHPから姫の誕生月と推測してケーキのプレゼントを持参しました。聞くと先月だったとのこと。。。やってしまいましたが結果喜んでもらえたのでオーライということで。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応も紳士的で良いと思います。
お店は全体的に清潔感があります。
このお店の改善してほしいところ
待合室で待っているあいだ、何か飲み物のサービスがあるともう1ランクアップするかなあ。
提案ですが、雨や雪の日に来てくれたお客様には特別なサービスを考えてみてはいかがでしょう。例えばですが栄養ドリンク1本サービスとか。
[!]このページについて報告