口コミ(体験談)|城東荘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名城東荘
業種ソープランド
エリア大垣
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
プレイ料金33,000円+本指名料1,000円-メール会員割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、出張で岐阜まで来たついでにお店を利用しました。
今回の出張は名古屋まででしたが、前回指名した彼女のことが忘れられず、そのまま岐阜まで脚を伸ばし彼女を指名しました。
お相手の女性
前職のOLを辞めて、このお店に入店した子です。なのでもちろん業界未経験。綺麗な顔立ちをした美人さんで、屈託のない笑顔が魅力的です。
また会話も楽しく愛嬌もあり、自然と彼女の魅力に惹き込まれてしまいます。身体はスレンダーボディで、素肌がとてもスベスベしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私のことを覚えてくれていました。
すごく嬉しくて、テンション急上昇!
そしてベッドに座り、チュッチュッしながら楽しい会話。
「俺今でも〇〇のお尻を思い出してオナニーをするんだよ」というと、
「キャ~いやらしい」とニコニコ笑う彼女。
「だったらオナニーして発射するところを見せてよ」
「馬鹿!そんな余分なザーメンは残ってないよ」
そのままどちらからともなく、服を脱がしながらお風呂へ入りました。
それにしても30アップに見えない身体のラインの美しさです。
顔立ちも整っていますねぇ。こんなにキレイだったかな。
夢にまで見た嬢のお尻の割れ目にソ~ッと指を這わすと、
「お願い、もう少し待って…」
そう言われても私は我慢できなくなりクレバスに指を這わすと、ピチャピチャという音が。
そしていつの間にか嬢の指も勃起した肉棒を握りクレバスに押し付けていました。
私はそのまま嬢のお尻を両手で抱えながら、バンバンと1発目を発射しました。
まだ息遣いが荒い嬢の前で装着していたGを取り出し、
「ほらね、凄いザーメンの量でしょ」
「もう~絶対にもう1回してもらうからね?」
私にとって、最高の嬉しい言葉でした。
そのままローションも考えましたがスルーして、2人で湯船に浸かりイチャイチャしてから、ベッドに行きました。
ベッドでも恋人同士のようにチュッチュッしていると、自然と嬢の指が肉棒に伸びてきました。
私もクレバスの愛液を確認して、お互いに見つめ合いながら2回戦が始まりました。
嬢が全身リップをしようとしたので、
「そんなのしなくていいよ」
すると長いDKの後、嬢が反転し69へ。
唇が肉棒を飲み込みながら、睾丸を優しく愛撫。
私の目の前には、大好きな嬢のお尻。
ゆっくりと割れ目を広げると、クレバスとア〇ルがヒクヒクうごめいています。
私は嬢に聞こえるように唾液をペッ!と吐き掛け、ア〇ル周辺を愛撫。
次第に収縮が激しくなり、拡がったところで舌先をペロペロ。
嬢のお尻が激しく震え、トゥワークダンスをしているみたいに思えてきました。
あ、お尻だけを振るダンスのことです。
興奮した私が双璧を強く揉むと嬢のお尻はさらに震えていました。
その間も嬢はグングン肉棒を飲み込み、舌先で亀頭周辺を舐め回しています。
そして69から騎乗位へ。
嬢のお尻がクネクネ動くたびに、肉棒の根元がクレバスから見え隠れして本当にエロいお尻をしている嬢です。
そのまま私は膝をついてドギースタイルへ移動し、嬢のお尻に何度も肉棒をぶつけました。
上から見下ろす嬢のお尻はゆるかなカーブを描き、肉棒がぶつかるたびにそのカーブが微妙に崩れていき、その痴態に快感がピークに達した時、2発目を発射しました。
今回の総評
大きからず小さからずのお尻をもつ嬢。チャームポイントがお尻なのも納得です。私は嬢のお尻を見るために、これからもこのお店に来ます。それにしても、本当に成熟した女性の香りをプンプン匂わせる嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
成熟した女性になりかけている女性が、たくさん在籍していることです。いろいろなイベント企画があり、2,000~5,000円割引していることです。
このお店の改善してほしいところ
もっともっと素敵な女性を在籍させてください。
[!]このページについて報告