口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを眺めていたら、新人さんが入ったとかでプロフィールを確認。
顔出しはしておりませんが、良い女の雰囲気がすごく分かる写真で、早めに仕事を切り上げ電話にて予約。
17:30からの案内が出来るとの事で、すぐに予約。
いつも素晴らしい電話対応と受付対応に改めて関心しつつご案内される。
お相手の女性
高身長でモデル体型の美女でした。
巻かれた髪が大人の色気をプンプンさせていて、こっちがドキドキでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてのご挨拶から。もしかして俺より身長高い?モデル体型に見惚れていると、手を引かれてプレイルームへ。
椅子に座って密着、キス、キスをしながらも彼女の手は焦れったい感じて俺の息子をさわさわ...
俺も大興奮で、キスをしながら彼女の胸を優しく攻めました。
感度も良く、こちらも楽しく?興奮しましたね。
一旦お風呂に移動して一発、ベットで一発。
マットは今回は無しでしてもらいました。
終始これが気持ちいいかを探りながらされるねっとりサービスはすごく良かったです!
今回の総評
今日が初日との事でお部屋の作り?設備?がイマイチつかめていない感はありましたが、本人はとても気さくで、気遣いも素晴らしかったです。
もちろんサービスも....経験はあるらしいので今日が初日とはいえ、安心して身を委ねられました。
また今度指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定感抜群!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告