口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28700円(室料込)
(40分昼料金11800円+指名料2000円-常連割引500円)×2+消費税2128円(100円未満切り捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度毎度でスミマセン(笑)。
「いつものお店、いつもの子」レポート、2018年分4回目にして最終戦を迎えました。

聖なる夜、クリスマス。
性なる夜、クリ○○ス。

…な、25日夕方のお話しです。
この日にいつもの子に会いに行こうというのは、実は、だいぶ前から企んでいました。
クリ○○スプレゼント、11月上旬には手配していましたから(爆)。

数日前に出勤がアップされたのを確認して、まずは前日予約から。
予約開始と同時に電話したら、珍しく一発で繋がりました。
対応はやはり丁寧でしたが、前より早口のような気がしました。人が変わったのかな?
それはともかく、当日は1時間前の確認連絡をするように求められました。

クリ○○スイブ、ウキウキを抑えられずに眠れ…ましたけどね。

当日、天気は快晴! 風も弱く、絶好の風活日和でした。
ハマヘルさんまでは、自転車~電車~電車~徒歩のルート。
電車に乗る前に昼食をとり、横浜駅で1時間前の確認を済ませます。
いつもはここで、10分前来店を告げられますが、今回は15分前ということでした。

何だかんだと、お店到着は予約14分前。結局今回も遅刻です(笑)。
時々詰まる、「ダブルコース・常連割引」の会計も、今回はすんなりと。
制服の選択は、今回は私で選ばず、「おまかせ」としました。

そして、クリスマス期間に開催されていた、関東ハレ系合同イベント「Christmas Box」にチャレンジします。
割引券などが当たる、空くじ無しの抽選で、「フライングチケット(優先予約券)」2枚と、「指名料無料券」が当たりました。

会計後、待合室でプレイ前アンケートをカキカキ。
プレイの要望などのフリーコメント欄は、いつも「ワシ、来たでぇ!」な感じで書いています(笑)。

予約時刻から2分ほど早く、案内の声がかかります。
受付前にも注意事項を確認しますが、カーテン前で再確認。
男性スタッフさん、あまり焦らずに確認して下さいね(;^_^A
お相手の女性
いつもの子なので…ね(;^_^A

店頭でも顔出ししていない子なので、写真のことは何とも言えないと思います。
ただし、体形やプロフィールの情報については、概ねあっているかと思います。

この子に通って2年近くなりますが、実年齢は未だにベールに包まれたままです。
私は、そこら辺は気にしませんが、「もう少し上だろう!」と言う人もいるかも…くらいに感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
4ヶ月ぶりということで、ご対面の時は互いに、「お久しぶり~!」でした。
秋の出勤数が少なく、少し心配していましたが、元気そうで何よりです。

フリーにした制服の指定、今回は《ハマヘル同好会オリジナル》とやらヤツを着てくれました。
8種類(?)ほどあるうちのベージュ系統の物で、「今日初めて着たんだ!」とのこと。

今日の教室は、2階の2年E組です。
階段脇にあるせいか、他の教室よりやや広めです。

ベッドに腰掛けて、近況などを話しながら、早速脱衣タイム。
靴下から脱がせられ始めて、最後の下着はタオルをカーテン替わりにしながら。
ズボン・靴下・肌着はベッド下収納へ、上着などはハンガーに掛けてくれました。

さあ、シャワータイムです。
シャワー室は教室のすぐ目の前、その気になれば0歩で飛び込めます。
首下から股間あたりまでを、身体の前後とも丁寧に洗ってくれました。

うがいをしてから教室に戻って、本編開戦です。

私だけベッドに腰掛けて、女子生徒さんを前からギューッとしてあげます。
お互いに身体をペタペタとしながら、心地の良い時間が流れていきます。

しばらくしてから、流れでDKスタート。
初めはハグの体勢から、そのうちベッドへ横になり、さらには制服を脱がせてからも…。
うーん…、他のことをしながらではあるけれど、30分くらいはキスに使ったかもしれません(笑)。
ナイスサイズのおっぱいを揉んだり、パンティの中でコソコソしてあげたりしたときには、時折気持ち良さそうな表情も浮かべてくれました。

たっぷりキスを堪能したあとは、じっくり攻めてもらうことにします。

女子生徒 「もう大きいよ~?」

キスが好きすぎだから、それはもう、不可抗力であります(笑)。

乳首舐めから脇腹、さらに玉袋周りと、時間をかけてペロペロクリーニング。
相変わらずですが、玉袋周りをソーッと舐められるのには、とても弱い私です。

My Jr.がビンビンになる頃合いを見計らって、フェラのスタート。
女子生徒さんの唾液の粘度といい、手の添え方といい、私が好きなことを知り尽くしてくれているかのようなやり方です。

フェラに続いて、ローション無しの手股へ。
絶頂を迎えつつあるところで、女子生徒さんが訊いてきます。

女子生徒 「最後、どうする?」
つばちゃん 「手股で逝きたい!」
女子生徒 「ちょっと待ってね」

手股をリクエストすると、女子生徒さんはローションを取りに立ち上がります。
女子生徒さんは適量のローションを手に取り、My Jr.を軽く扱くように塗った繰ります。

そして、ラスト手股へ。
気持ち良さそうな表情というか、エロい顔というか、Sっ気が出ているというか…、そんな表情を浮かべながら攻めてきます。
今までに6回(?)相手をしてもらっているので、手股が上手というのは百も承知ですが、やっぱり上手いし、気持ちが良い。

ここまできたら、もうあとは流れです。
ラスト手股へ入ってから、ものの2分ほどで、我が子は号泣でした(笑)。

女子生徒さん曰く「いっぱい」だったそうで、後処理に手こずっていました。
まだ時間は、15分ほど残っていたので、先にシャワーを浴びることにします。
時節柄な話題を繰り出しながらも、丁寧に身体を洗ってくれる女子生徒さん。
もちろん、洗い残しの確認なども欠かしません。

先にシャワーを出て、教室に戻ります。
着替えもせず、自分のカバンをゴソゴソ…。

…っていう書き方をすると、怪しそうな感じがしますが、変なことはしませんよ(笑)。
今回最大の目的をベッド上に仕掛けて、女子生徒さんを待ちつつ、着替えを進めます。

3分ほどすると、女子生徒さんが教室に戻ってきました。
すぐには仕掛けに気付かなかったものの、気付いてくれるまでにそう時間はかかりませんでした。
その仕掛けとは、、、

お察しの通りでしょう。
赤い靴下に入ったお歳暮(笑)、クリ○○スプレゼント。

女子生徒 「開けていい?」
つばちゃん 「いいよ!」

ガサゴソ…。

女子生徒 「あっ、○○○!」
つばちゃん 「そういえば前に、そんな話をしたことあったなーって思って、これにしたんだ」

たぶん、喜んでくれた…と思います。(推定)
着替える時間、そして女子生徒さんが名刺を書いてくれている間は、お互いに2018年の振り返り。
「じゃあ、2019年はいい年にしようね」と締めたところで、時間いっぱいです。

教室を出て、手を繋いで階段を降ります。
毎度のことながら、名残惜しいこの時間…。

女子生徒 「気が向いたら、また来てね」
つばちゃん 「そうね。まあ、桜が散る前には来るよ、きっと」

女子生徒さん、よく分かってるなぁ、私の行動パターン(笑)。

カーテン前で…Chu
最後に今一度お礼をして、お別れです。

待合室でアンケートを記入後、遅番に交代していた男性スタッフさんに「来年もよろしく」と告げて、お店をあとにしました。
今回の総評
毎度ながらの安定感…でありました。

最近、横浜ハレ系各店でも、週間指名ランキングを出すようになってきましたが、たいていランクインしているこの子。
フライングチケットを乱発するようになってから、通常予約開始時刻の電話でも、ドキドキしっぱなしです。

2018年、このお店の値上げに嘆いて始まりましたが、この値段に慣れてしまった感じもします。
時間と金額だけを比べたら、大衆ソープと変わらない値段ですが、満足度は(良い意味で)それなりのものだと感じます。

さあ、果たして2019年は、どんな風活になりますやら…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
生徒さんも男性スタッフさんも、やっぱり好対応ですね。
シャワーに移動が必要なのは、時間的に痛い(言うても1~2分)ですが、教室(部屋)が広い! 明るい! 清潔! なのは、とても評価できると思います。

あとは…。
今までのレポートと重なるので、略します(笑)。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフさんの対応は、確かに良いんですが、今回は受付時・会計時・案内時と、いずれも早口だったように感じます。

電話ならば、確かに急がないと回線が混むかもしれない。
会計するときも、他のお客さんを待たせちゃいけない。
注意事項がたくさんある中で、早く生徒さんと対面させてあげたい。

…んでしょうけど、私は確実性のほうが欲しいなぁ。
急いで何か間違えるより、そういう点でも安心できるお店になってくれたら…と思います。
[!]このページについて報告