口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|奥さまCafe(沼津/デリヘル)

☆沼津の地で創業10年以上☆積み重ねた安心と信用で貴女をサポート致します☆

奥さまCafe(高収入バイト)(沼津発・近郊/人妻系デリヘル)

当店の特長

特徴 - 奥さまCafe(高収入バイト)(沼津発・近郊/人妻系デリヘル)

人妻デリヘル実績ナンバー1クラス!☆沼津の地で創業10年以上☆積み重ねた安心と信用で貴女と貴女の稼ぎをサポート致します!

LINE求人受付中♪
『okusamakyujin@bn』
コチラをID検索→友達追加してください!!

体験入店全額バック実施中!!【60分17000円~】のお給料!!女性にはたまらないキャンペーンを実施しているお店が『奥さまCafé』!

体験入店初日のお仕事料金、全額バックキャンペーン中♪
90分→23,000円お客様から頂いたら!!
23,000円お給料差し上げます♪
もちろん!!こまかい制限など一切なしです!!全額日払いです!


☆沼津の地で創業10年以上☆
充実したノウハウと、信頼の実績に自信があります!
創業10年以上の有名店なので安心安全に稼ぎたい方には人気なお店です♪


◆安定・確実な高収入!充実した働きやすい環境!!
厳選したスタッフに、長年培ってきた経営&営業ノウハウで、アナタの夢のサポートを致します!安心して楽しく気軽に働ける環境を提供できます!

◆面接交通費支給い!!
「面接に行きたいけど、電車代が痛い!毎日の交通費が不安…」交通費毎日支給なので安心して下さい。

◆お仕事用備品は全てお店で用意します!!
お仕事をするのに必要な備品は、全てコチラで用意します!何も用意しなくてOKだから安心!!

◆【東部スタイル】で絶対安心!!
マンツーマンの営業【東部スタイル】を採用!女の子とドライバーがお客様のところまで一緒に行くため、トラブルの可能性が非常に低く、女の子に「とても安心」と好評を頂いています。ドライバーの在籍は、女の子とほぼ同数。経費は非常にかかりますが、女の子の安全を確保することを第一にしてます。

こんな女性を歓迎します

  • 初めての方、大歓迎♪

    18才~40才ぐらいまでの女性を募集しておりますが、年齢だけでは貴女を判断できませんし、それよりも女性らしさや愛嬌、そして貴女のやる気を重視しています。もちろん既婚・未婚も問いませんのでどの年齢層の女性もまずはお気軽にお問い合わせください!18才~40才位まで(高校生不可)健康的で明るい方大募集♪

    託児所完備・寮完備・待機場所自由
    目立たない駐車場・モニターチェック可能
    定期性病検査・生理休暇有

Q&A

  • Q1お給料の仕組みを教えてください。

    業界最高バック60%~最大80%
    雑費などのカット一切なし
    給与は全額日払制です。

  • Q2雑費などお給料から引かれるますか?

    お店負担なので引かれるものはありません。

  • Q3ノルマや罰金はありますか?給与の保証は?

    ノルマ、罰金はありません。
    保証制度ご用意あります。万が一お仕事無い場合でも給料無しでご帰宅する事はありません。

  • Q4面接後すぐに働くことはできますか?

    面接後、即入可能です。
    給料は日払いになります。

  • Q5身バレを防ぐために対策をしていますか?

    お客様の顔確認など色々対策があります。

募集要項

職種人妻デリヘル
給与日収5万円以上可(保証制度あり) 業界最高バック60%~最大80% 雑費などのカット一切なし 給与は全額日払制です。
勤務地沼津市
勤務時間09:00~翌5:00の間で応相談。週1・月1でもO.Kです!(1日何時間~でもO.Kです!)
交通アクセス沼津IC付近
応募資格18才~40才ぐらいまでの女性を募集しております。※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
面接地沼津市

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
08051627789
店名奥さまCafe
受付時間06:00 ~ 翌06:00
閉じる