口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 3,5000円(室料込)
35,000円(入浴料・サービス料・指名料・消費税込みの総額料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日(2015年4月25日)の体験投稿です。



今回は午前10時枠で指名していた新人嬢が,当日になって体調不良で欠勤(当日開店前の予約確認電話で判明)。その時点で開始前50分。予約が入っていないキャストは隣接する姉妹店も含めて3名ということで,登楼を見送る選択肢もあった。

が,これまで同店でハズレ嬢に当たったことがなかったこと,また,昨年5月にフリーで入った際のキャストも優良だったことから,出勤嬢のクオリティの高さは信頼できると判断し,提示された姫様から1名を指名。結果的に当たりだった。

20分後に送迎場所で,送迎担当の新人スタッフ氏と合流。約10分で店舗到着。

いつものように,(1)待合室で総額支払い,(2)事前アンケート記入(プレイスタイルの希望),(3)直前トイレ案内とスムーズに流れ,階段入口のカーテンを開いて,姫様とご対面。
お相手の女性
「パネマジなし・吉原年齢(年齢詐称)なし」が,この店のコンセプト。従って,目の前に現れたのは,パネル通り(以上)のハーフ風スリム・ビューティ。実物の方がチャーミングな「逆パネマジ」のパターン。

美人顔だが,とびきり明るい笑顔が可愛く,その点が魅力的。スリム体型だが,ほどよい肉づきで抱き心地よし。会話も楽しいが,ドエロの雰囲気もあり,特にバストを責められると感度が上がる。ちょっと触っただけでみるみる勃起する左○首は「最強の乳○」といってよい。

NGなしでサービス精神旺盛な性格は,泡姫に最適であろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「大衆店の料金で,高級店クラスのサービス」がこの店の方針。

従って,即即がデフォ。
脱衣アシスト,椅子,マット,潜望鏡,2回戦以上が基本。

今日も,①三つ指突いて挨拶&自己紹介,②脱衣フルアシスト,③姫を脱がせながらDK&バスト責め(敏感)&花苑攻撃,④攻守交代して即即,⑤そのままベッドで熱い○○(NSで騎乗位→対面座位→正常位→フィニッシュ),⑥椅子洗体,⑦混浴(P弄り→潜望鏡),⑧マット→騎乗位,⑨そのままベットでぬるぬる○○○(後背位→正常位→騎乗位→2回目のフィニッシュ),⑩マットに戻り洗体,⑪着衣しながら仁王立ちフェラ,⑫お見送り。

以上が,100分間のプレイ時間内で無理なくパッケージされていたが,ことのほか印象に残るのは,胸の敏感さ。

すっぽり掌におさまるサイズのバストだが,トップ/アンダーに程よい差があり,揉みがいのある柔らかさ。すぐに勃起する○首は責めて楽しく(上述の通り左胸は「最強の乳○」),騎乗位の時,激しく腰を振りながら,○房を強く揉みしだかれて乱れる痴態を見るだけで,興奮の昂まりを禁じ得ない。

フェラ時の可愛くも淫靡な表情は,4年生の女子学生との秘め事を思わせるドキドキ感。スリムな体型はマットに適さないはずだが,柔らかなバストと講習でスキルアップしたテクニックで,十分,満足できた。

何より顧客の要望に応えようとする奉仕精神が嬉しく,プレイ終了後の着衣途中でも,仁王立ちフェラのリクエストに応えてくれたのはその一例。

退室時に見たミニスカートの美脚(withミュール)が惚れ惚れするほど素敵で,改めてスタイルの良さを確認出来た。
今回の総評
50分前の指名でも「登楼してよかった」と満足できた在籍嬢の水準の高さ。ハーフ風スタイリッシュ・ビューティとの楽しくもエロい100分間。予約嬢の急遽欠勤でも登楼を見送らず,本当に良かった。

本人曰く,人見知りとのことだが,それを感じさせない明るい笑顔と会話が愉しく,ベッドでは一転してセクシーな痴態と献身的な奉仕で官能の世界に誘ってくれる。

泡姫様に何より大切なのは,性格の良さと顧客本位のサービス精神ということも,改めて認識。この2大要件にルックスの良さが加わっているのだから,一度,彼女と時間をともにしたら,リピートしたくなること必至だろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(1)キャスト情報の正確さ

客を欺かない「パネマジ・年齢詐称なし」
幽霊在籍・架空出勤なし

(2)高いコスト・パフォーマンス

大衆店料金で高級店クラスのサービス
即即,2回戦以上,マット,椅子,潜望鏡,脱衣アシスト
NS嬢(在籍の約7割)

(3)サービスの品質管理

講習必須,事前・事後アンケート(NG報告あり)

(4)客とキャストの安全第一

定期受診しなければシフトが出せないルール

(5)スタッフのホスピタリティ
このお店の改善してほしいところ
出勤情報の精緻化。「休み」と「要確認(または「シフト提出前」)」が区別できると有り難い。
他店もそこまでは出来ていないようだが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告