口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月ネット指名し、大満足のレポを昨夜(日付は変わって一昨夜)アップした美人嬢を本日(昨日)、本指名。1ヶ月半の間にMットが大成長していたので、その報告をしたい。

勿論、Bッドのハイスキルは健在!

8日後の出勤予定があることを確認して、7日前にあたる翌朝9時の受付開始と同時に電話。口開けを確保。

あとは、前日と当日の1時間前の予約確認電話。開始の20分前に送迎ポイントで合流、定刻の10分前に店到着。その後、待合室で料金支払い→事前アンケート記入→直前トイレ案内→(この間、お茶&おしぼり、チョッパチップス、顔出しアルバム閲覧)→ご対面、のいつもの流れ。

口開け予約をした日は、早朝起床&始発列車&始発便利用で、羽田空港からモノレールと山手線を乗り継いで、送迎場所の日暮里にジャストタイム到着となる。今回も同じ。

祝日とはいえ、午前中にも関わらず利用客は多く、姉妹店含めてだが、2台の送迎車に分乗して店舗へ。待合室にめ、既に同好のヤング&ジェントルマンが待機。100分経過して上がり後は満員状態で、新たに来店客があるたびに奥に詰める必要があるという盛況ぶり。
お相手の女性
2度目の指名だが、前回同様「逆パネマジ」の美人。

ご対面から暫くは落ち着いた大人の雰囲気なのだが、プレイが始まると、上品で優しい風情の美人が妖艶な淫女に変身。そうかと思うと美少女の可愛らしうい笑顔をみせたり、その愛らしい少女が危険な小悪魔になって責めてきたり‥‥と、万華鏡のような「顔」を持つ美泡姫。

プレイの次の段階に移る途中で、私に背中と横顔を向けて自らを洗う姿を見せてくれた時の、彼女の姿の素敵だったこと。文字通り、大人の女性の色気と魅力!

ついでながら、マット・プレイの時のデコ出し with ヘアバンドの可愛いいこと(大人の愛らしさ)。これは、写メ日記やパネル写真では見ることが出来ないので、実際に箱の中で実感するのがよいと思う。

最後に。

今回のご対面の瞬間、カーテンが開かれたことに気づかず、階段に手を伸ばしてストレッチをしていたのはご愛敬。

朝イチなので、少しでもいいコンディションで客を迎えようというプロ意識の現れとして好ましかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即即が基本のこの店。今回は「ご挨拶・脱衣アシスト・濃厚前戯」→「ベッドの狂乱」→「癒しの洗体・混浴」→「驚愕の感動マット」→「時間ギリギリまで小悪魔の危険な悪戯・心の籠った性感洗体」の流れ。

前回と違って、ベッド2回戦目がなかったのは、他のセッションが濃密で多大の時間を要したため。この美女姫と遊ぶのに、100分はあっという間。勿論、身も心も満たされたから、裏を返して正解だったと実感したが。

高水準のプレイ全般ついては前回レポしたので、今回はポイントのみ。

【Bッド】

これはもう素晴らしい。あの神の腰遣いは相変わらず健在。

それ以外に幾つか点描すると…

・即Fの絶妙さ。ソフトなアプローチが、逆にハードな吸い&舌使い以上の快感を与えてくれことの驚き

・絶品Fのお返しに、Bッドで姫の美裸身を全身リップ。Pンテイを脱がすために四つ這にさせたのに、背中やヒップ、ウェストの美しさと色香に欲情し、思わずバックから美女を犯した私。

・S常位に移り、美顔に浮かんだ淫らな表情に美女と○していることの喜びを実感。この子は横顔も美しく、エロティック‥

・腰に手を添えて、その動きにも優しさと心地よさが感じられるZ位を経て、いよいよ待望のK乗位。K頭先を、P全体を、と責める部位を巧みに変えるテクニシャン。

ところが、あの絶品「うねる腰使い」を満喫するゆとりもなく、私は我慢出来なくなって下から激しく〇げ、10日分のマグマを敢えなく噴出。

勝手に動いてしまったのは些か後悔(楽しむ時間が早く終ってしまうので)。しかし、姫のしとねから流れ落ちる滴りを見せて貰ったのは初めてだった。興奮。

【Mット】

今回、心境しかったのがMット。写メ日記によると、先週、再講習を受けたとのことで、その成果が満喫できた。

もともと彼女のようなスレンダー・ボデイは、Mット向きではない。

何より密着感に欠けるし、細心の注意を払わなければ、腰骨がダイレクトに当たってしまう。

だが、豊満ボデイとの密着を楽しむのはMットの重要な醍醐味のひとつであることに間違いははないが、それがすべてではない。それ以外にも姫が持てるスキルを駆使し、客を昇天に導くことも出来るのだ。そしてこちらは、姫の意識と精進次第。

実際、彼女の前回のMットでも、前半部分は普通の出来(本人はMットは苦手と、自ら過小評価)だったが、後半は、快感のA&足指舐めと悪魔のP弄りで私を狂乱させた。

今回は、前回の弱かった点を軽減するとともに、長所を大幅パワーアップ。

一方で、これぞMットという密着感ではないが、滑らかな肌の心地よい滑りを実現。腰骨の感触も気にならない程度に。

他方、体型による条件ではなく、スキルによる責めはスーパー泡姫級に進化。

要所々々で太股を私の下肢に当てたり、挟んだり、によって心地よい感触を楽しませてくれるのは序の口。

それ以上に、(1)前回はなかった多彩なスキルが加わったこと、(2)唇と指、太股と手というように二つ以上の手段を使って、複数の部位を責める多点同時攻撃の比率が高まったこと、が大きなポイント。

前者では、例えば、手足の指で味わう口腔やしとねの中が、どれ程気持ちよいかを再認識した。

後者では、前回も満喫した「舐められているのか、触られているのか分からない」絶妙のフィンガーテクに更に磨きがかかったこと。例えば、小悪魔が悪戯っ気を起こせば、敏感な客なら、それだけで暴発してしまうのではないかと思えるほど。

講習担当者の教授するスキルの確かさとともに、姫の向上の高さ故の成果であろう。彼女なら、今後、三点同時責め、四点同時責め、と更に高度なテクニックをマスターしていけるのではないだろうか?

【潮吹き&洗体】

濃厚Bッドと超絶Mットに時間を費やし、今回も時間ギリギリ。

そんな状況でも、悪魔の潮吹き煽り。更には丁寧な丁寧なM上洗体。

時間がオーバーすれば、次の枠の準備のため時間が削られるにも関わらず、目一杯のサービスで最後まで客の満足を優先するプロ意識。

丁度、12時前の時間帯で、昼食を摂る時間まで犠牲にした格好だが、そんな彼女だから、新人にして、すでにひと月に○回本指名したという常連客がついているのどあろう。

本指名が取れているにも関わらず、追加講習を志願した意識の高さ。
今回の総評
「進化する○○嬢」に尽きる(○○は源氏名)。

もともと、美人&スタイルがいい上に、接客態度&サービス水準は高かく、それだけでも満足出来ていた。

(だから、裏を返した)

それが、この1ヶ月の間に改めて講習を受け直し、これだけの進化を遂げているとは。

しかも、その進化は、自らのハンディによるマイナスを減じ、長所を伸ばすことによって得られている。

前回、2度目のBッドが時間ギリギリで少し慌ただしかったことから、今回は「オール・Bッド&Mットなし」にすることを当初は考えていたのだが、結果的にMットを大満喫出来たのは何よりだった。

次回は逆に「前半Mット・後半Bッド」の組み立ても面白いかも知れない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(1)

地方在住で、上京&登楼の機会が限られている(故に、冒険は出来ない)客としては、「良嬢が揃い」、かつ客に「その在籍・出勤が的確に伝えられており」、それによって、目当ての嬢に「確実に入れる」システムになっていることこそ、優良店の条件。

「実年齢表記・パネマジなし」「幽霊在籍なし・架空出勤なし」をコンセプトするこの店は、その点で信頼出来る。

もっとも、この秋以降、年齢表示そのものをしなくかった(姉妹店の方は、変わらず実年齢表記)のは、「若さ」を売りにするのではなく、今まで以上に「サービスで勝負」という戦略転換だろうか。

とはいえ、いわゆる吉原年齢で客を欺くことはしていないし、キャストの殆どが20代(のように思える)。アラサー前がいたとしても、年齢以上の色気とサービスを期待してよいのではないか。

(2)

サービスの品質管理のこだわり。

新規採用・中途採用を含め、応募は多いが、実際に採用に至るのは1~2割り程度という。

採用内定後、店の経費負担で撮影&講習を行っても、途中で問題点が判明すれば、採用取り消し。

通常なら、埋没費用と機会費用回収のため、出勤させても不思議ではない。

当然、体験入店はなし。品質管理への拘りであろう。

入店後も、出勤・勤怠、サービス内容、挨拶やマナーなどの管理が厳しく、場合によっては出勤停止・退店の処置もあるという。

毎回のプレイも、事前アンケート&事後アンケートで、クオリティ・コントロール。問題点の指摘は以降のカイゼンに繋がるし、満足コメントはキャストへのモチベーションとなる。

私は、姉妹店合わせて20回以上利用し、ハズレなし。半数以上を裏返しているが、それも同店のサービス品質管理の結果であろう。

(3)

品質管理への拘りがある分、完全個室待機や高いバック率など、労働条件の向上には努めているようである。

管理が厳しいだけでは、キャストは働かない。経済的・経済外的な利益があって初めて、サービス向上への動機づけとなる。

結果的にそれが顧客満足につながっていると思う。

(やめた後で、同店の条件の良さに気づき、出戻り娘。になった例が今年だけで数件)
このお店の改善してほしいところ
男子スタッフに、名札を付けて欲しい。せっかくいい対応しているのだから、名前を覚えてあげたい。

スタッフにとっても、客に覚えて貰えるのは励みになるのでは?(特に、新人)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告