口コミ(体験談)|Maid Paradise(メイドパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Maid Paradise(メイドパラダイス)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース21,000円+指名料0円-新人割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、あんずぼーと申します。


メイドさん Part Ⅱ
メイドさん Season2
メイドさん 第二章
続 メイドさん
メイドさん リターンズ
メイドさん ふたたび
メイドさんの丸かじり

いや、丸かじっちゃダメです。いくら東海〇先生でも。

今回のタイトル、いろいろ悩みました。
でも、「サマーアクションシリーズ」の次が「サマーアクションシリーズ2」でしたから、それに倣って「メイドさん2」でいきましょう。って、んなこたどうでもいいですね。
それにしても今更ながら「サマーアクションシリーズ2」って、何の捻りもない名称でしたねえ。って、もっとどうでもいいですね。

そもそも体験談にはタイトル不要ですし。



前回こちらにうかがった際、久々に着衣プレイをしました。
必ずしも思い通りにならなかった部分もありましたが、やっぱり楽しかったです。
うまくいかなかった点については、どうしたら良いか考えたりしました。
そうなると、当然それを実践したくなります。
ということで、裏返し。
あ、姫様いえメイドさんは、別の方です。
お店に、裏返し。


ではWebで予約しましょう。
スマホでポチッとしたら、チャットのやり取りで予約確定。

このWeb予約、前回は「深夜になると翌日の分の予約がオープン」になっていましたが、最近「前日の15:00から可能」になりました!
ありがたいです。

あとは当日1時間前の連絡のみ。

今回、その1時間前の確認連絡もチャットで済ますことができました!
ありがたいです。
お相手の女性
「今宵はウォッカ+パイナップルジュース+ココナツミルクで、トロピカルな夜に…」


さて今回のメイドさん選び、実はかなり苦戦しました。
都合で日程が決め打ちだったため、当日の出勤予定からのチェックとなります。

プロフ写真。
喫煙の有無。
Wの数字。
責め派、受け派。
胸のサイズ。

いつものように、写真を見て「お?」と思ったらプロフを開いて、「喫煙しない」かどうかを確認。Wは…このお店はさほど心配無さそうです。で、責め/受けあるなら「受け派」の娘。
そして今回、重視したのが、胸のサイズ。
普段はあまり気にしないところなのですが、時々「控えめなほうが」とか「ちょっと豊かな女性と」みたいに、そこにフォーカスが当たることがあります。今回は、豊かな娘と…。

そんな条件で、その日の出勤予定リストを一通り最後まで見て…。
ありゃ、候補者ゼロ。

困りました。
じゃあ日にちを変える?…でも次のチャンスは少し先になってしまいそう。
それともお店を変える?…でもやっぱりメイドさんと遊びたい。
となると、何か条件を緩めないといけません。

許容できるのは何か…と考えながら、二巡めのチェック。

そこで改めて気付いたのですが、意外と多いのが”喫煙”。
「接客中は喫いません」とあっても、髪とか服とか、非喫煙者としてはやっぱり気になるので敬遠してきました。
でも最近の電子煙草というものは、そこまでニオイは強くないらしいじゃないですか。
ここを容認すれば、候補も出てくるかも…ヨシ、試してみましょう!
(結果、幸いにしてそこまで気にはなりませんでした。偶々だったのかもしれませんけれど)


そうして、三巡めのチェックでなんとか候補を2人、挙げることができました。
ちょっとキャリアのある可愛らしい雰囲気の娘と、ちょっとギャルっぽい新人の娘と。
普段のワタシなら、可愛らしい娘です。でも今回は、ギャルっぽい娘にしてみました。そこもチャレンジです!
いや…ただ、新人割が効くから、だったのですが。


なお上記各条件を超えて一番譲れなかったのは、もちろん「アンダー有であること」。
そしてこれが判ることが、このお店の有難いところなのです。

実はこの条件さえ外せば、後は全部満たすような娘も何人か居ました。
我ながら、業が深いです…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「住の江の 岸に寄る波 よるさへや
夢の通ひ路 人目よくらむ」 藤原敏行朝臣

【解説】
入り江に波が寄せるように、そこには繰り返し通ってしまいそうです。夢の住まいへ向かう路みちも、夜ならば暗くて人目もさほど気になりません。というか、気にしていられません!


   *   *   *


部屋に入って、挨拶雑談を二言三言交わしたくらいで、

「脱いじゃいますか」

余計な前フリがなく、話が早くて有難いです。…見習いなさい。はい。

フルアシストでマッパになったら、メイドさんの脱衣を鑑賞します。
小さめのH、引き締ったWのうえに、存在感のあるB。

これはサイズ以上の迫力。

フォルムも美しく、それでいて、猥ら。猥褻。卑猥。
胸、というより、乳。
乳、と書くより、チチ。
嗚呼、トロピカル。

見惚れるほどのチチですが洗い場でのチチ洗いは無く、混浴でようやくファースト・チチ・タッチ。
指が、手が、悦んでいます。

「でもここで、時間使っている場合じゃないんだよなあ」

と思いつつ、チチが掌から離れようとしません。逆か。


なんとかお風呂から上がったら、改めてメイドさんの登場です。
今日もしっかり書きました、リクエストカード。
今回は……


裸エプロン & ツインテール。


メイドさん進化形。前回の反省を活かしました。
スカートを捲り上げる楽しみは無くなりますが、ワンピースのメイド服に上半身、就中その見事なチチが覆われてしまう事態は回避できます。ナイス判断。
ツインテールに、カチューシャも着けて貰って、完成です。

改めて眺めると……大きなチチはエプロンには収まりきらず、下は黒々とした叢が丸見え。


これは、良い。


早速、メイドさんと唇を合わせ、エプロンの上からチチをまさぐります。先端部を探り当てて、くるくると指先でコリコリ。
右回り、左回り。赤道挟んで回転方向が変わります。それはコリオリ。

次いで、やっぱり四つん這い。

最初から丸出し状態で隠れてないけれど、それでもエプロン付けていると萌えます。
全部丸見えの、その一つ一つに、ひとつずつ、ご挨拶。
同時に、重力の影響をまともに受けるチチを、エプロンの隙間に手を入れて支えます。


これは、愉しい。


仰向けにして、叢と雌芯と雌唇を堪能。
しばし戯れてみましたが、頂点は遠そうだったので、早々に交代。


ここでエプロンを外して貰いましょう。
チチ解放。チチ放出。

腹部にチチを押し付けられつつ胸を弄られ、その後、凍結したあんずぼーがメイドさんのお口に。
しっかり、奥まで、いや奥といってもそんな奥まで届きませんが、だいぶ深く含んで貰って、なおかつ舌でぐりぐり。なかなかのテクニックです。

お口でのご奉仕に次いでやって貰いたいこと。チチによるご奉仕。
パイずり、おなしゃす。

「できるかなー」と言いつつ、上から、チチを、ぺたりと、あんずぼーに、押し付けました。


…。
……。
………違う、そうじゃない。


先ほどまでのテクニックが嘘のような、パイずりならぬ、パイ・プレス。いや、チチ・プレス。
思わぬ肩透かしを喰らった動揺を見透かされないよう、先に進めることにしましょう。

「じゃあ、そろそろ」

チチ・プレスから脱したあんずぼーにラッピングを施し、ローションを纏わせて。いざ。


メイドさんのご芳志に包まれたあんずぼーが我が儘に振舞うたびに、眼下でチチが妖しく揺れ動きます。手が、指が、唇が、舌が、それぞれの機能と役割をもって、その対応に追われています。
こんな"貪る"感も、久しぶりです。

鷲掴みにし、先端を吸い、顔を挟み、寄せて両先端を舐め回す…。
チチにまみれ、チチに埋もれ、チチに溺れ……ああ、幸せなこのときが、いつまでも続いたら…。
そんな願いも空しく、当然のように、そのときはやってきました。


あんずぼー、解凍完了。


最後にもう一度、感謝と愛惜の想いを込めて、チチに顔を、むぎゅ。


後処理を終えたメイドさんからいただいた缶のお茶を飲み干したタイミングで、テーブル上のアラームが鳴り、フロントからのファーストコールがありました。


「ピッタリだね」


嬉しそうにそう言うメイドさんに、微笑んで頷きながら、
「もうちょっと、埋もれていられたな」
なんて考えておりました。
今回の総評
「カントリーマ〇ム」というお菓子に、「チョ〇まみれ」というのがあります。ソフトタイプのチョコクッキーの中にチョコチップ、さらに外側にチョココーティングという、チョコ好きがとっても幸せになれるお菓子です。


でも、チョコまみれより、チチまみれ。

まみれました。とっても幸せになれました。


上述の通り、基本はそこにあまり拘りのないワタシです。偶々、今回の気分が「ちょっと豊かなほう」だったに過ぎません。
結果。「ちょっと豊か」どころではありませんでした。
大きさ的に、びっくりするようなクラスではありません。
公式発表でも、某・日本の首都の方に巨として認めて貰えるかどうかくらい。この世界では珍しくないサイズでした。
もちろんワタシ自身、過去に同サイズや、さらに上の方にお相手いただいたこともありました。
ありましたが、これほどのインパクトはありませんでした。

カタチなのか、柔らかさなのか、肌感なのか。それらすべての塩梅なのか。
ワタシの気分、感性、願望、欲望……とのマッチングの妙だったのか。


観て、触れて、撫でて、揉んで、寄せて、挟んで、舐めて、吸って、埋もれて…。
チチまみれの幸福、ここに極まれり。



…と、そこまで褒め称えたからには当然のリバース、次回は菊池寛になるかと言うと、そうとは限らないと思っているところがまた人間というものの面白さだったりします。


チチ帰らず。(たぶん)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
でも、お店には帰ってきます。
・着衣プレイができる
・アンダーの有り無しがわかる
そんな有難いお店です。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割なるものがあります。
某サイトで口コミ書くと、ポイントが付与されるというものです。
その手順は、
1.遊んで口コミを書く
2.次に遊んだ際にポイントを付与
3.その次に遊んだ際にポイント使用可
です。つまり、口コミ書いたあと実際に使えるのは次々回となります。
ココが、次回に使えるようになると嬉しいです。


それより何より、まずは情報局の口コミをこの対象にして頂けると一番嬉しいです!
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告