口コミ(体験談)|川崎制服アイドルソープ KiSeKi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎制服アイドルソープ KiSeKi
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14300円(室料込)
朝練割 50分 14300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※8月下旬の体験談です。


久しぶりのこちらのお店。朝練割で安くなる時間帯に入店できそうだったので、出勤している女の子をチェック。以前通っていた頃にいた子は殆ど入れ替わってしまっていて、寂しさを感じる。そういえばあの子がいなくなって以来だなあ、と感傷にふけってみたりもする。

朝の時間で良さげな女の子に目星をつけて電話で予約。電話口の男の人は若干のぶっきらぼうさを感じたが、以前からそうだったのかどうかはもう知る由もない。

兎にも角にも、無事に希望の時間が取れて安心して堀之内へと車を走らせる。

車をいつもの駐車場に停め、身支度をしてからお店に向かう。

店先には店員さんが二人、手持ち無沙汰そうに待っている。平日の午前でこのコロナ禍とあって、客も減っているのだろう。

店内に入り、予約のあることを告げると、こちらから朝練割のことを言わなくても、割引適用後の料金を提示される。客商売はこうあってほしいものだ。

お金を支払い、待合室へ。


先客は誰もおらず、適当な席へ。以前通い詰めていたときは夏に飲み物サービスがあったなあ、など、懐かしみながらマネキンを見つめる。

予約時間よりも早く着いた甲斐もあり、10分前倒しで呼ばれることとなった。

確認事項を聞いて、階段を登って女の子とご対面。
お相手の女性
所作振る舞いに品があり、おもてなし感を感じる女の子。声は鼻にかかった感じでちょっと作っているのかなとも思うが、ちっちゃい身長に見合っていてそれはそれで良い。

プロフィールにあるとおり、肌はきめ細かく触っていて心地よい。密着感が高い子だったので、思う存分それを味わえた。

ホームページの写真と見比べると目のあたりが特に修正されており、結構雰囲気違うのだが、可愛らしさがあるので許容範囲。

意識していなかったのだが、あとから確認してみるとランカーさんだった。

はしのえみっぽさがあるので、エミちゃんで。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《恋人感溢れるプレイで満足の昇天!》

エ「こんにちは♡(ニコッ)」
s「こんにちは!あれ?おはようかな?」

もうすでにイイ子の予感。

以前はブレザータイプのお店だったが、どうやらセーラー服に変更したようでセーラー服でのお出迎えだった。恋人つなぎでお部屋まで。

部屋に入って、すぐに向き合って両手を広げているエミちゃん。あっ、これは抱擁を求める仕草だ、と久しぶりに体感する開始すぐの抱擁を存分に堪能。ギュッとしてから、荷物を置いてベッドに腰掛けるとすぐさま洋服を脱がしてくれる。フルアシストで脱衣。

こちらがパンイチになると、当然のように、


エ「脱がしてくれますか?」


のお誘い。是非にでも、とセーラー服を脱がしていく。男には分かりにくいリボン周りのあたりは自分でさり気なく外してくれてスムーズにセーラー服を剥がすことができた。

ブラジャー姿のエミちゃんをちょっと眺めたあと、すぐさまそれも脱がせていく。胸はちょうど手に収まるCカップ。恥ずかしそうにしながらこちらをはにかみながら見つめてくるのがなかなかにグッとくる。

スカートも


エ「ジッパーおろしてください♡」


と言われて脱がしていくと、紐パンが目に入る。


s「これはどうしたらいいの?」


紐パンを前に固まるおじさん。優しく教えてくれるエミちゃん。

紐パンは紐を解くのではなく、そのまま下へとスライドさせて下ろすのが正解だった。

最後にこちらのパンツも脱がしてもらうと、いよいよ、ふたりとも全裸になって洗い場へ。すると、


エ「じゃあお風呂浸かっちゃってください♪」


とのこと。

体を洗う前から湯船というのは珍しいなと思いながら湯船に浸かる。すると、何かお湯が濁っている。ふと前を見ると入浴剤のボトル。一回一回入浴剤を入れてくれるそのもてなしに感動。(匂いが付くとまずいケースもあるだろうけど……。)

エミちゃんの泡づくりを眺めながら世間話。そういえばあの子のときは50分コースではお風呂はなかった気がするが、女の子によるのだろうか。

泡が仕上がると手を取って湯船から出してくれる。丁寧な洗体にも彼女の真面目さが表れている。

身体を拭いてもらって、ベッドに座る。

50分だと攻めか受けどちらかで時間になってしまうことも多い。自分は攻め派であるため、いつものように攻めを選ぶ。

優しいキスから全身をリップ。そういえば、前のあの子は乳首がピンク色でそれを自慢にしていたな、と頭に浮かぶが、すぐにそれを打ち払い、目の前の胸を愛撫する。エミちゃんが恋人たちの情事であるかのような雰囲気を作ってくれているので、目の前の程よい大きさの胸を愛おしむように愛でる。

さて、それなりの時間弄んだので、今度は92に移ろうと、エミちゃんのエミちゃんを見ると、体のサイズの通り、そこも小さい。存分に舐め回したあとに、本人に確認後指入れをすると、やはり一本でも結構きつい。


s「二本は厳しいかな?」
エ「うん、一本がいいな♪」


とのことで、入れていた薬指で内壁を刺激する。エミちゃんは、時折声を上げながら感じてくれているが、一本だけだとなんとなくうまく刺激できない気がして、程々で攻守交代をしてもらう。

上に覆いかぶさってきたエミちゃん。口づけを交わしたあとは、乳首から舐め始める。ちょっと優し目なのであまり感じないが、舐めている絵がエロいのでそのまま続けてもらう。上目遣いにこちらを見てくれるのがたまらない。

Fの方も直接息子に取り掛かるのではなく、丹念に周囲から舐めあげてくれ、優しいストロークでもなかなかの気持ちよさを味わうことができた。

残り時間を横目に見ながら、そろそろ開戦したほうが良いと判断し、○○へ。

先ほど確認したエミちゃんのエミちゃんはかなり○かったので、自分のペースで○れてもらおうと、騎乗位からスタートする。心配は杞憂だったようで、すっと○っていく。


エ「あっ……気持ちいい……」
エ「んっ、あっ…」


一つに○がったあと、エミちゃんは体を倒してきて抱きつくような姿勢に。お互い抱きしめ合いながら、器用に腰を動かしている。そこから体を起こしての上下動ピ○○ンから、互いに手を繋いでの前後ムーブまで。いろいろなバリエーションで楽しませてくれる。本人もちゃんと感じて楽しんでくれている様子。

エミちゃん主導の攻めを楽しんだので、主導権交代。体を起こして座位に。

座位では、こちらに抱きつくようにして動きやすくしてくれるし、貪るようなキスもある。エミちゃんは体も軽いので、こちらが両手で抱え込むように動かしてピ○○ンすることも可能であった。

座位で恋人感を楽しんだ後は、正常位へと移行。エミちゃんは股関節が柔らかく、180度開いてぺたんとベッドに膝がついている。これは素晴らしい。

途中屈曲位も交えながら、角度を変えつつピ○○ンしていくと、エミちゃんも気持ち良さそうに喘いでいる。身体が柔らかいと、微妙な角度調整が容易で嬉しい。

そうこうしているうちに高まりを感じてラストスパートへ。

上から押さえつけるように激しくピ○○ン。本能が刺激されるような○付プレスでエミちゃんの上でフィニッシュを迎えたのだった。

フィニッシュしたあとにエミちゃんは下からだいしゅきホールド。恋人感がいっぱいで嬉しくなる。

しばらく余韻を楽しんだ後、ゴムを丁寧に処理してもらい、洗体へ。終わりの洗体も丁寧で嬉しくなる。

最後はカーテンの前でお別れのキスをしたらさようなら。
今回の総評
最初の印象はパネマジもあり、少し落ちていたものの、恋人感溢れる接客は素晴らしかった。

体が柔らかく、体位変更が楽なのも高評価だった。

いつの間にか、過去の記憶も気にならなくなっていた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引をきちんと向こうから適用してくれる。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告